お誕生日おめでとう。

1998.01.20

私の大好きな人が生まれました。

そして本日、2021.01.20

私の大好きな人が23歳の誕生日を迎えました。


彼はとても素直で優しくて、思いやりそのものの方です。ひとりひとりのことをしっかり把握する観察力があり、同時にひとりひとりのことに熱くなる逞しくてかっこよくて頼もしい、心強い方です。歌もダンスも未経験ながら、今ではそんなことも感じさせないくらいの彼のパフォーマンスには、多くの数えきれない努力が込められているのだと見るたびに思いあなたに出会えてよかったと日々思う私です。


河野純喜くん。本当に私に出会ってくれてありがとう。出会わせてくれてありがとう。うまく言葉に表せられないのが悔しいけど、私なりの言葉で綴ります。


純喜くんがアイドルを目指したきっかけであるイベントのアルバイト。いつも通りにお仕事をしていた純喜くんだと思うけれど"アイドルになりたい"と強く思うあなたに、一歩踏み出す背中押しをしてくれたのがプデュという神様からの贈り物、それが彼と彼のいるべき世界との出会いだったんだね。


子どもの頃にたくさん思い描いてきた夢、成長していくにつれてだんだん固まっていく夢、溢れるほどの夢がこの世界にはあって、純喜くん自身にもきっとあったと思います。その純喜くんだけの大切な夢の中でアイドルを選んでくれたこと、本当にありがとう。嬉しいのはもちろん、彼にぴったりすぎる夢を巡り合わせてくれた運命がもう愛おしい。


f:id:jk20:20210120222020j:plain


彼がアイドルになってくれたから、私は"河野純喜"というたったひとりのあなたに出会えたんだよ。そして私の人生にひょこっと顔を出してくれた純喜くんの魅力に惹かれ、追いかけ続け今では私の大好きな人。彼がアイドルという道を選ばなかったら私は出会えていない…なんてもう考えられません。


純喜くんが歌声で幸せにしてくれるように、私も純喜くんを幸せにします。そして純喜くんのまわりには幸せなことで溢れかえっていてほしい。上をみれば幸せ、横をみれば幸せ、ずっとずっと幸せでいてくれたら私も幸せだし嬉しい。純喜くんはモードに入りやすいから、人一倍深いところまで考え込んでしまうこともあると思うけど、悲しいことや苦しいことはひとりで抱えないでほしい。純喜くんの後ろにはJO1のメンバー、そして数えきれないくらいのJAMであなたを守ってることいつまでも忘れないでね。


最後に純喜くんのお母さん、お父さん、純喜くんという素敵な男の子を産んでくださり育ててくださりありがとうございます。


純喜くん、生まれてきてくれてありがとうございます。本当に愛しかもらってないんだよ純喜くんいつもありがとう。


f:id:jk20:20210120222059j:plain


もうすぐ純喜くんの誕生日が終わってしまうことが寂しいけれど、来年もこの先もお祝いできると思ったらもう生きててよかった。


純喜くん、23歳も楽しくてテンションぶちあがっちゃう一年になりますように ☽


愛をこめて。届きますように。


f:id:jk20:20210120222138j:plain


2021.01.20